別れた彼のせいで無駄毛との付き合いをやめたいと思った!

okoru4長年私は自分のムダ毛とお付き合いしてきました。でもそろそろこの付き合いを辞めたいと思っています。そのために脱毛サロンに通う目途をつけました。知り合いの子の紹介で、脱毛サロンを教えてもらったんです。そこではムダ毛の脱毛が絶妙に安くて、私は脱毛をすることにしました。無駄毛とはそろそろおさらばしたかったし、社会人になる前に通うようにしようと思って脱毛サロンに行くと決めたのでした。

それまでも何度か脱毛をしようかと悩んだことはあったのです。しかしその度に留まりました。理由は自分の脇を人様の目に触れさせることが嫌だったからです。私にも羞恥心というものがあって、自分のムダ毛をいくら脱毛サロンのスタッフとはいえ、見せたくなったのです。見られたら恥ずかしいと言う気持ちが脱毛をしたいと言う気持ちを上回っていました。だから脱毛ができなかったのです。

しかし今回は違いました。ムダ毛のことで喧嘩になり、彼に別れを告げられてから1カ月が経ちます。もう本当に悲しいやら悔しいやらで滲む怒りを抱えていました。だから脱毛をすることにしました。ムダ毛の無い肌になって、彼を見返してやりたかったんです。彼に自分よりムダ毛の多い彼女だと言われてから、その言葉が頭から消えません。そんな風に思われていたことがすごくショックでした。

こうして私は今脱毛の予約を入れました。今週末には行くつもりでいます。脱毛をして私に酷いことを言った彼を見返したいです。

何もかも完璧なのにムダ毛が残念だった美女

私は宝石を扱うお店で働いています。そこでのお客様がすごく残念でした。お店にその二人が来たのは昼過ぎのことです。スーツを着た落ち着いた40代くらいの男性とその彼女らしいゴージャス美人がお店を訪れたのです。すごくお似合いだと思いましたし、特に女性のきれいさにびっくりしました。服装はそんなに目立つようなものではないのに、ものすごく印象的な女性でした。モデルかなにかと間違いそうになるくらいに華やかな人でした。

yorokobu4その二人はどうやら指輪を探しているみたいで、私に話しかけてきました。ルビーの指輪がほしいといわれて、私がいろいろと紹介していて、彼女の指に合うかどうかはめようとしたのです。そしたらすごくキレイな指でこっちにも見惚れました。きれいな人ってどこもきれいなんだなと感心しました。しかし、指に指輪をはめたときに気づいてしまったのです。

女性の指はよく見たら、ムダ毛が生えていました。実は毛深いタイプなのかムダ毛がちょろっと生えていて、「うわ〜」とすごく残念気分になりました。これだけ完璧だったらムダ毛の処理もきちんとしていてほしかったです。せっかくの美人なのにもったいないなと思ってしまいました。

結局二人はいろいろと見た後になんだか気に入らなかったみたいで、去っていきました。美男美女のカップルですごく目立ったけど、その分あのムダ毛のことが頭に残りました。余計なお世話だと思いますが、宝石を見に来るなら絶対にムダ毛は処理しておいたほうがいいと思います。

スルスルムダ毛が取れて痛くない除毛クリーム

yorokobu2ムダ毛の自己処理をするときに、除毛クリームというのが販売されているのを知っていますか?これって相性がいい人にはとってもいい自己処理アイテムになるんですよね。私はこの除毛クリームを使って、処理をしたことがあります。これには一緒にパッチテストというのがついているのですけど、必ずこれを使用して自分の肌に異常がないかチェックしましょう。除毛クリームは物によっては肌に合わず、ムダ毛を処理した場所が真っ赤になったり、痒くなったりすることがたまにあるので、パッチテストはやっておいた方がいいです。

そして異常がないようなら、ムダ毛の処理をしましょう。やり方は簡単です。処理したいムダ毛の部分にこのクリームを塗りつけます。そしてそのまま説明書通りに放置しておいて、時間が来たらお風呂で流すだけです。これでムダ毛がスルスルと落ちていくのです。

普通ムダ毛の処理は時間も手間もかかると思うんですけど、これなら手間といっても塗り付けて流すだけですし、時間もそんなにかかりません。手軽に除毛をするにはぴったりの商品でした。何よりも痛くないのがいいですね。毛抜きでの除毛や除毛テープなどを使用すると痛みが走るじゃないですか?でもこの方法だと痛みがありません。毎回除毛処理に痛みを伴うのが嫌だという人は、この除毛クリームを使ってみるといいんじゃないでしょうか?

スルスルムダ毛が落ちる様は見ていて楽しかったです。処理までに時間をかけたくない人や手間がかかる処理が嫌いな人は、ムダ毛の処理のために除毛クリームを使ってみてください。

指のムダ毛処理、みんなしてますか?

ムダ毛の処理って聞いて思い浮かぶのは、ワキとか腕、足ではないでしょうか。
でも、意外と見られているのが「指」のムダ毛。

nayamu3今まで、私自身は指のムダ毛なんて意識したこともなかったのですが、先日スマホの契約更新をしに行った時に、すごくきれいなお姉さんが対応してくれたんですね。
頭の先から、つま先まで、THEビューティーという感じで、しかも笑顔の柔らかいお姉さん!
見た目がきれいなだけではなくて、説明も丁寧でわかりやすいので、すごく居心地がよかったです。

でも、契約更新の書類説目の時にふと指を見ると、ムダ毛が!
すごくきれいなジェルネイル(しかも、季節を意識したカラーに控えめアートで、これまた好印象!)をしていたので、指先まで気を抜かないなんてさすがだわ〜と思っていた矢先だったので、ちょっとびっくり。
産毛というよりは、結構黒くてしっかりした毛がったので、お姉さんには失礼ですが、ちょっとガッカリしてしまったというか…。

指先の動きも綺麗な人だったので、余計に指に目が言っちゃうのもあったのかなと思います。
そういう私自身も、仕事柄人前に出て話す機会が多いので、指先までしっかりケアしないといけないのですが。

接客業だと、このように人目に触れる機会も多いから、指のムダ毛ケアもちゃんとしないといけないなと感じたのでした。
とはいえ、ふとした時の処理忘れもあるので、小さめのシェーバーとかハサミを職場においておこうかしらと検討中です。

ムダ毛の脱毛にこれほど興味があるとは知らなかった!

nayamu3弟はきれい好きなのは前から知っていました。私よりずっときれい好きで、美容とかにも興味があったんです。でもまさかそんな弟がムダ毛の脱毛に興味があるとは知りませんでした。ムダ毛は確かにあって邪魔なものでしかありません。ムダ毛を剃るのだって時間がかかるし、はっきり言って無くなってほしいと思うのは私も同じです。しかし脱毛をしようとまでは思いませんでした。それなのに弟は脱毛を藤沢でしたいと言い出したのです。

母は反対していました。男のムダ毛の何がダメなのか理解できないという感じで、「脱毛の必要ないでしょ」と言っていたんです。お金もかかるしとブツブツ言う母に弟はそれでも諦めません。お金の面で家族内で揉めたので、弟はバイトを始めるといいます。どうやらバイト代を貯めて脱毛を藤沢でするつもりのようです。そこまでして脱毛したいんだと私は弟の熱意に少し驚いています。

ちなみに、藤沢の脱毛サロンを探す際はこのサイトがオススメです。
脱毛藤沢ならこちら

最近の子は男でも脱毛をしている人もいるらしいと友達から聞いたので、別に恥ずかしがることではないようです。でも男にムダ毛があっても正直別にいいと思うんですよね。女性にあるのはアウトだけど男のムダ毛って別に見ていて不愉快にはなりません。そこまでして脱毛をしたいのかなと姉ながら不思議に思いながら弟を見守っています。

弟がムダ毛の脱毛にこれほど興味があるとは知りませんでした。私も女性として弟を見習わないといけないなとなんだか思いました。藤沢で脱毛をするために頑張っている弟を見ていると、ちょっと応援したい気持ちになります。