ムダ毛の脱毛にこれほど興味があるとは知らなかった!

nayamu3弟はきれい好きなのは前から知っていました。私よりずっときれい好きで、美容とかにも興味があったんです。でもまさかそんな弟がムダ毛の脱毛に興味があるとは知りませんでした。ムダ毛は確かにあって邪魔なものでしかありません。ムダ毛を剃るのだって時間がかかるし、はっきり言って無くなってほしいと思うのは私も同じです。しかし脱毛をしようとまでは思いませんでした。それなのに弟は脱毛を藤沢でしたいと言い出したのです。

母は反対していました。男のムダ毛の何がダメなのか理解できないという感じで、「脱毛の必要ないでしょ」と言っていたんです。お金もかかるしとブツブツ言う母に弟はそれでも諦めません。お金の面で家族内で揉めたので、弟はバイトを始めるといいます。どうやらバイト代を貯めて脱毛を藤沢でするつもりのようです。そこまでして脱毛したいんだと私は弟の熱意に少し驚いています。

ちなみに、藤沢の脱毛サロンを探す際はこのサイトがオススメです。
脱毛藤沢ならこちら

最近の子は男でも脱毛をしている人もいるらしいと友達から聞いたので、別に恥ずかしがることではないようです。でも男にムダ毛があっても正直別にいいと思うんですよね。女性にあるのはアウトだけど男のムダ毛って別に見ていて不愉快にはなりません。そこまでして脱毛をしたいのかなと姉ながら不思議に思いながら弟を見守っています。

弟がムダ毛の脱毛にこれほど興味があるとは知りませんでした。私も女性として弟を見習わないといけないなとなんだか思いました。藤沢で脱毛をするために頑張っている弟を見ていると、ちょっと応援したい気持ちになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です