何もかも完璧なのにムダ毛が残念だった美女

私は宝石を扱うお店で働いています。そこでのお客様がすごく残念でした。お店にその二人が来たのは昼過ぎのことです。スーツを着た落ち着いた40代くらいの男性とその彼女らしいゴージャス美人がお店を訪れたのです。すごくお似合いだと思いましたし、特に女性のきれいさにびっくりしました。服装はそんなに目立つようなものではないのに、ものすごく印象的な女性でした。モデルかなにかと間違いそうになるくらいに華やかな人でした。

yorokobu4その二人はどうやら指輪を探しているみたいで、私に話しかけてきました。ルビーの指輪がほしいといわれて、私がいろいろと紹介していて、彼女の指に合うかどうかはめようとしたのです。そしたらすごくキレイな指でこっちにも見惚れました。きれいな人ってどこもきれいなんだなと感心しました。しかし、指に指輪をはめたときに気づいてしまったのです。

女性の指はよく見たら、ムダ毛が生えていました。実は毛深いタイプなのかムダ毛がちょろっと生えていて、「うわ〜」とすごく残念気分になりました。これだけ完璧だったらムダ毛の処理もきちんとしていてほしかったです。せっかくの美人なのにもったいないなと思ってしまいました。

結局二人はいろいろと見た後になんだか気に入らなかったみたいで、去っていきました。美男美女のカップルですごく目立ったけど、その分あのムダ毛のことが頭に残りました。余計なお世話だと思いますが、宝石を見に来るなら絶対にムダ毛は処理しておいたほうがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です