別れた彼のせいで無駄毛との付き合いをやめたいと思った!

okoru4長年私は自分のムダ毛とお付き合いしてきました。でもそろそろこの付き合いを辞めたいと思っています。そのために脱毛サロンに通う目途をつけました。知り合いの子の紹介で、脱毛サロンを教えてもらったんです。そこではムダ毛の脱毛が絶妙に安くて、私は脱毛をすることにしました。無駄毛とはそろそろおさらばしたかったし、社会人になる前に通うようにしようと思って脱毛サロンに行くと決めたのでした。

それまでも何度か脱毛をしようかと悩んだことはあったのです。しかしその度に留まりました。理由は自分の脇を人様の目に触れさせることが嫌だったからです。私にも羞恥心というものがあって、自分のムダ毛をいくら脱毛サロンのスタッフとはいえ、見せたくなったのです。見られたら恥ずかしいと言う気持ちが脱毛をしたいと言う気持ちを上回っていました。だから脱毛ができなかったのです。

しかし今回は違いました。ムダ毛のことで喧嘩になり、彼に別れを告げられてから1カ月が経ちます。もう本当に悲しいやら悔しいやらで滲む怒りを抱えていました。だから脱毛をすることにしました。ムダ毛の無い肌になって、彼を見返してやりたかったんです。彼に自分よりムダ毛の多い彼女だと言われてから、その言葉が頭から消えません。そんな風に思われていたことがすごくショックでした。

こうして私は今脱毛の予約を入れました。今週末には行くつもりでいます。脱毛をして私に酷いことを言った彼を見返したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です